2016年10月25日火曜日

めもとか

来るみたいよ、と教えてもらったGus Gソロ来日公演
ヤツのソロアルバムってエヴァネッセンスそっくりさんとかあったと思うんだけど、呼ぶゲストはアマランスの人なんですね。
夢鬼だけを目当てに行くけど(ただしALMAHのツアー次第)、6割入ればいいとこじゃない?年度末で忙しい&平日だし。



Bruno君、隣はお母さんかい?と思ったらTarjaだった。若いコと並ばない方がいいと思います。

土曜はRafael先生の誕生日でしたが意図的に無視。なぜって「誕生日おめでとう。ALMAHのライヴ観たい。うちのギタリスト返せ!」しか書きたい事がなかったから。




記事めも:
『シン・ゴジラ』樋口真嗣監督が明かす、ゴジラが迂回ルートを通った理由

0 件のコメント:

コメントを投稿