2016年10月9日日曜日

くるくるミゼット

ラウパ行ってないから暇。家の買い出し+アプローチを高圧洗浄機で掃除+ピザ作りで終わった日。


ホムセンの駐車場で珍しいものを見た。

ミゼット

管理人が子供の頃はまだ走ってるの見たけど、すっごい久し振りに見た。


オカンとピザ作った。生地から作ったんだけど、上手く丸く伸ばすのが難しいんですな。トマト載せたヤツ(一応マルゲリータ)なんて全然丸くないもん。

美味しくなさそうに見えるのはスマホのカメラのせい。

材料費は安いんで、ピザ1枚1000円以上ってどんだけボッタくってるのか・・・


管理人の家には丸鶏を焼けるオーブンがあります。そしてトースターといえばバビョンと焼けたパンが飛び出すものだと思ってました。
でも一般的にはオーブンとかトースターって言うとオーブントースターなんですね。友達の家でオーブントースターを見たとき「その小さいのは何ですか?」ってなったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿