2017年5月11日木曜日

イベント系めも

5/21 曳き馬体験
馬を盗んで海岸走りたいんですがダメですか

5/27・28 横浜セントラルタウンフェスティバルY158
チャイナドレスパレード、無いんですね

6/2 ネコ歩き クレタ島
京都のネコは録画に失敗して観られなかったけど、クレタのは絶対観る!

6/3・4 「レッドブル・エアレース 千葉2017」で「零戦」が東京湾上空を飛行
ゼロ戦見たい…。三菱重工業製ってことは鎌倉(の端っこ)でも作ってたのかな。

7/15~9/3 ヨコハマ恐竜展2017
こっちのは歩かないみたいです。

ディノサファリ@ヒカリエ、楽しかったから来年もやって欲しい。ガイドのリックさんの名言「タマゴみたいな頭」「お父さん、美味しそうだもの」
あれ以来ツルツルハゲ頭を見ると「恐竜にかじられる」と思います→ラプトルにカジカジされるロブハルフォード


以下、Fashion Pressより。

5/23~29 安野モヨコによる漫画『オチビサン』原画展を鎌倉・アンノ邸で開催、グッズ販売も
アンノ妻のエッセイとシンゴジラを手がかりに「あの辺かな~?」と思ってたら当たった。
行く人、住宅街なので大きな声で喋りながら歩くのはナシで。

ギャレット ポップコーン初、3種の味が楽しめる限定フレーバー「ミックスベリー キャラメルクリスプ」

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジョニー・デップ×オーランド・ブルーム再び

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』クリス・ヘムズワース主演 - 最強の神ソーvs最強の敵ヘラ



↓宣伝じゃなくて、写ってるものがあまりにもアレだったんで

0 件のコメント:

コメントを投稿