2017年5月17日水曜日

つれづれ

コリラックマカフェがハンズカフェ6店舗に - 限定グッズ&オリジナルメニュー、チャイロイコグマも登場
5/16~6/20

庭で見つけた四つ葉のクローバーをコップの水に挿しておいたら根が出てきた。このまま枯れずに育ったら四つ葉で固定されるかな?

ヨコハマイングリッシュガーデン、冬の間に園内のリニューアルをしたようで、入れ替えになった品種があった。樹が茂ってたところは枝を切って日が入るようになってた。
早朝開園に行ったけど曇りだったから写真は貼らない。

生き物の形をしたティーバッグ、ダイオウグソクムシが白いゴッキーに見えるんですが。
http://www.ocean-teabag.com

妄想:ムス大佐がオーナーでジョーリンターナーが居座る山ちゃんアメリカ(のどっか)支店。カイピリーニャでも出しますか、 Kiko先生?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/17/news089.html
または・・・「肉、いる?」 と言いながら串に刺して焼いたピッカーニャ(イチボ) を持ってテーブルを廻るKiko先生。うん、 そんな店ならアメリカまで行く価値ある。
でもフィンランド料理は出さないでください。

どっからでもかかってこいニャ! 3Dプリンタで作れる「猫用よろい」が世紀末でも生き残れそう
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/ articles/1603/14/news137.html
マッドマックスのマンガ版が北斗の拳ですか、 それとも北斗の拳の実写版がマッドマックスですか?

宇宙船が“ばかうけ”そっくりと話題の映画「メッセージ」 監督が「デザインはばかうけ」と影響を認めてしまう
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/ articles/1705/16/news087.html
NHKでは柿の種って言われてましたけど。

今日はヤンヤンマからメタモンが出ました。

鎌倉さんの台、前後逆で撮っちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿