2017年5月9日火曜日

Pleased to Meet You

ALMAHの新譜E.V.Oからの2nd PVはPleased to Meet Youなんだけど、プレビューが出てきました→これ
政治色強そうだけど、やっぱEduさん、政治家になりたいんですかねぇ?
被り物はちょっと…
ヤギでもサイでもイカでも政治家になれる国なのでメタルのミュージシャンでもいけるのかもしれん。



全然関係ない香水ネタ:
ロシャスのビザーンス、再発売。
Fragranticaのニュースから。ロシャスのビザーンスが再発売だって。ボトル変わるし、処方も変わってるだろうけど。香りがオリジナルのに似てればそれでよし。
管理人、デッドストックのが出てきたときにクレジットカードの入力間違いで買い逃したから今回のに期待してます。レビュー次第だけどね。同時にルミエールも再発売って書いてある。
どっちも日本では買えなそうなので個人輸入ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿