2017年5月23日火曜日

そのまま日本に来ればいいのにねぇ

EduのFacebookタイムライン経由WhiplashとかTopLinkの投稿とかいろいろ、より

EduがANGRA時代の曲を歌うツアーやるそうなんだけど、そのバンドメンバーがHANGARのAquiles&Fabioタソ(Lagunaだからね、伊じゃないよ)とALMAHのDiogo君&Raphael君とRoberto Barrosってギター弾きさん。予定はブラジルで7月に、らしい。

その後出てきた英語版テキスト→これ

ツアー名はEdu Falaschi - THE ANGRA YEARSで、やる曲はRebirth、Hunters and Prey、Temple of Shadows、Aurora Consurgens、Aquaから。
Hunters~がアルバム扱いになってるけど、Bleeding HeartとHunters and Preyもカウントするとそうなるのかな(RebirthのアルバムにBleeding~が入ってるのは日本だけな気がする)。

“世界中のファンがこのパフォーマンスを聴く機会があります。お問い合わせはコチラ(とTopLinkのメアドが載ってる)”だってさ。


管理人的にはEduとAquilesってあまり仲がよくないと思ってたので(だってAquiちゃんANGRAの暴露本書いて出て行ったじゃない)、良くこの組み合わせが出てきたなと。
元ANGRA/元ALMAH/現ALMAH+Robertoさん。日本に来たら観に行きますよ、勿論。

0 件のコメント:

コメントを投稿