2017年5月18日木曜日

Eduさん誕生日 & つれづれ

Eduさんお誕生日おめでとーございまーす。送ったメッセージ早くチェックしてくださーい。


朝、渋谷駅で3匹目の金コイkingを捕まえました。念願のオス。前に捕まえたのは2匹ともメスなのです。ちなみにオスはヒゲが金。メスは白。
金だしね、Golden Empireでしょ、ALMAHの1stアルバムですね!←こじつけです


昨日、有楽町マルイに微熱山丘の台湾版パイナップルケーキ買いに行ったんだけど入荷が少ないのと人気で売り切れてて買えず。
昼過ぎに売り切れたって言ってたので青山店でも売って欲しい!ってリクエストしてきました。

ギャレットポップコーンのミックスベリーのやつ欲しい。仕事終わってから買えるかなぁ?


RochasのLumiereオリジナルとインテンスを買いました。近頃は絶滅したような、強烈に香るやつ。つける量と場所を間違えると香害。
https://www.fragrantica.com/perfume/Rochas/Lumiere-Original-5147.html
https://www.fragrantica.com/perfume/Rochas/Lumiere-Intense-41452.html


都市緑化よこはまフェアで5/27~マドンナリリーの展示やるから観に行く。生産者が来るといろいろ聞けるんだけどな イベントスケジュールPDF


乳酸菌入りしおミルキーの原材料欄。「植物性乳酸菌(殺菌)」って書いてあるんだけど。製品が勝手に発酵(?)することはないけど、殺菌済みって何か効果を期待できるんでしょうか。
同じ疑問を持った人がいて問い合わせしてくれたようで→これ

0 件のコメント:

コメントを投稿