2017年5月31日水曜日

つれづれ & かいしんの一滴

今朝、つがいで入れてる水鉢のメスメダカが卵ぶら下げて泳いでるように見えた。増えられても困るけど卵や稚魚が食べられちゃうのを放置しておくのもなぁ・・・。水草の根に卵くっつけておいてくれたら保護できるんだけど。


スライム が あらわれた!
ロートZのドラクエコラボ。先週の土曜にドラッグストアで捕獲。人気商品らしくあっというまに売り切れてた。


Eduのソロツアーのエンブレム(って言うの、あれ?)、ビールのラベルに印刷して「サッポロ一番」ってやれそうだな~。 …って、それじゃラーメンでしょ!とセルフツッコミ。



古代ギリシャ着想の「エンシェント グリーク サンダルズ」限定ストアを代官山・メゾン ド リーファーに
すごい。値段がギリシャ相場の10倍?アテネのFotisなら1足タダでくれそうなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿