2014年7月27日日曜日


Trooperビール@ 横浜ポルタの輸入食料品店 、本数少ないけど定期的に入荷するかも。お店の人に聞いてみて。
2本目買ったけど、まだ1本も飲んでません。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です!いや~、暑いですね!先週末なんて仕事中にぶっ倒れるかと思いました~^0^
    そちらはこっちより暑いから大変ですよね。お花が萎びそうで可哀想~。

    *エヴァ展・・・この暑さ・・・出かける気力が沸きません・・です。

    *濡れた所で履けないサンダルって・・・・おされ用って事ですか?

    *ミス・アース・ジャパン・・・最近の子はデカイですからねぇ~。まあ、あまり個性の無い無難な人を選んだって感じですね。

    *HM王決定戦・・・あら懐かしい!でも問題は・・・全然解らんでした。最近そっち系の本は読んでません・・・。リッチー先生、サマソニ来るンですね!結構ANGRA問題多かった。

    *EduさんとRafaelさんのV,映りませんでした。前に貼って下さったよつべVは見られたので今回は私のPCの何かが悪かったのだと思います。又見に来て見ます!

    *家は誰もお酒が飲めないので料理酒しかありません~!( ̄▽ ̄;)A

    今日はそんなでもなかったですが今週末からまた暑いそうですよ~。にわか雨もあるかもとか・・・。台風も来るかもですし・・・。まあ、頑張ります!

    では又~(*´∇`)ノシ

    返信削除