2014年7月14日月曜日

日本のみCMはジョーンズ君で & 酒ネタ

ブルガリの香水、新作でMan In Blackなるものが出るらしい。香調見ると秋冬向けみたいなんだけど、これは本当に男性用?

ラム、スパイス、チューベローズ、アイリス、レザー、ベンゾイン、トンカ豆、ガイアック

いつ発売か書いてないんだけど、面白そうですな。





お話変わって・・・
横浜ポルタの輸入食料品店でIRON MAIDENのTrooperビール売ってた。ちょっと高くて1本864円。「何か変わった酒ないかなー?」って見てたら、おお!MAIDENビールじゃないですか。一応メタラーですからね、買いましたよ。この時DAPでPoS再生してたのに管理人の頭の中ではTrooperのイントロからBruceそっくりに歌ってるEduで再生されました。

家の冷蔵庫に去年買った長期熟成ビールのUn angelが入ってた。このままもう1年熟成させるか・・・

管理人の家、実は酒がいっぱいあります。カシャッサ3種類、柑橘リキュール3種類、ハーブ系リキュール2種類、ワイン6カ国から計10本以上、シャンパン、中国酒2種類、ラム(製菓用)、日本酒。飲まないからどんどん貯まりまーす。飲まないのに買うからお金は貯まりませーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿