2014年7月6日日曜日

つれづれ

パンツチラ見せで怒られそうなネイマール、はいてたのはBluemanの国旗柄ですかー。ビキニ屋にあったよ、同じの。4月に見たけどまだ残ってるかは知らない。


今年の海開き後初で地元の浜に行きましたが、やっぱり背中一面のホリモノを隠さないのはいたし、音量ルール無視してる海の家あった。全然見回りして無いじゃん。仕事しろ!
規制厳しくなったっていうからか、小さい子供連れは増えてた。


ストームグラスが土曜からワサワサしてます。土~日にかけて結晶の成長が早かった。でも日曜夜の今は崩れ始めてるから、台風は高速で抜けるかなー?と思ってるんだけど・・・。結晶の成長の早さと大きさから予想すると、荒れそう。備えあれば憂いなしって言うんで、対策はしておきませう。

5日11時


6日10時

0 件のコメント:

コメントを投稿