2014年7月21日月曜日

HM王座決定戦の筆記試験にあった問題(うろ覚え)
「北欧で新譜レコーディングのANGRA、その新譜で歌っているはずのボーカリストの名前は?」
→問題がPRTのサイトに載ったので修正。「現在、北欧でニュー・アルバムのレコーディングを開始したという噂もあるブラジルのANGRA。このレコーディングに参加しているはずのヴォーカリストの名前は?」

なんとも不思議なことになってますな、『歌っているはずの参加しているはずの』って。まぁ、Facebookに歌ってるところの写真は載ってないけど。ちなみにボーカル録り終わったって書いてあった。

7/27追記
筆記問題発表。管理人が当たったのは筆記問題3でした。管理人が4問目間違えてたら激ヤバですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿