2014年7月13日日曜日

アトリエコロンのセドラ・エニヴロンを身体の前側につけたら匂いで酔った。背中につけることをオススメします。え、これカクテルのイメージなの?そうは思えないんだけど。

オレンジ・サングイン、肌につけたら持たない。服につければ持ちそう。

まだウーロン・アンフィニのサンプル使ってないんだけど、ムエットがブルガリプールオムだったしなぁ・・・。

多分このブランドと管理人の嗅覚が相性悪いんだと思います。調子に乗っていきなりボトル買いしなくて本当に良かった。


ペンハリガンのオーサンパレイユとエスプリドゥロワ、暑い日につけたら超・床屋臭でした。春秋なら大丈夫そうだけど。



ラルチザンのロードジャタマンシィ再発売希望!コートダムールの再発売したんだからできるでしょ?


1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。
    そちらはニイニイゼミが鳴き始めたンですか!?
    こちらはマダマダその兆候無しです。早いですね!豪雨も無しですか?エェ~・・・水不足は困りますがあまり降られても困りますよ~。でも、Lunaさんのお庭の花に被害が無くて良かったです。ユリさんには可哀想ですが・・・・。

    *ビキニ屋Instagram・・・海辺で後ろ向いてるTバックビキニの人がLunaさんでしょ?
    *リッチー先生・・・何ンでBJ離れたンでしたか?あまり本当の所解ってないんですけど・・・。笑
    *トケイソウ・・・・じっくり見ると変わった花ですよね。凄く華やかで綺麗ですが、この赤い色が「キリストの血の色」に見えるから「キリストの受難」なのでは?違うかもですが~。
    *フラワーカーペットローズ・・・平べったい所がカーペットって事ですか?
    *ノヴァーリス・・・やっぱり優雅!本当に咲き始めと開花後では花びらが違いますね!不思議!
    *カサブラbbカ?・・・白ユリもやっぱり優雅!
    *白星ヤマユリ・・・花びらの中の黄色のラインが良いです。ヤマユリってくらいだから強いのかしら?
    *ネギ坊主・・・成長したらこうなるンですねェ~!小さな花一つ一つが可愛くて、付け根の青紫が不思議!
    *ツタンカーメン・・・どんな花が咲くのか楽しみです!

    *ストームグラス・・・久々ですね!台風は結局大したことも無く通り過ぎちゃいましたね。それはそれで良かったのですが、ストームグラスの動きがくねっていて面白いです。結晶が綺麗!
    *今年は鳴り物禁止の浜のニュース見ました。家族連れは安心して来られるって言ってましたね。でも、海の家の人は音楽も無く殺風景なのでお客が来ないのでは・・・と言って、その時々で考えて音楽鳴らすか鳴らさないか決めると言ってましたよ。浜での飲酒も禁止ですが、飲んで寝ていた男の人も居て禁止でも飲むって言ってましたし・・・。でも、音楽無いと海の家って感じがしなくて小さな音なら良いのでは・・・と思ってしまいます。まあ、地元の人間ではないからそう思うのかもですが・・・。

    *香水・・・やっぱり色々沢山買ってますね!^0^
    私は相変わらずローズ一辺倒です。最近はKOSEのハッピーバースデイプレシャスローズを買いました。甘めのローズで1000円もしないお安さ!が又魅力!^0^

    今回の台風はそれ程でもなかったですがこれから未だ来ますよね。あまり酷くならない事を祈ります~。では又~(*´∇`)ノシ

    返信削除