2014年7月30日水曜日

香水ネタ

管理人の名前的にこういうのは気になる。

Shiseido Zen Moon Essence
日本でいつ出るか知らないけど、海外で夏の終わりに発売らしい。香調が春っぽいのは気のせい?

Tauer Perfumes Sotto la Luna
本物っぽいガーデニアなら買う。9月発売。日本には入ってない。



ムエットで試したら予想外にAtelier CologneのVetiver Fatalが良かった。


Laboratorio Olfattivoは・・・DaimirisCozumelが面白いと思った。でもCozumelはトップがメンズ。
Salinaはどうしてもかすかな生臭さを感じる。海がテーマだから腐った海草かな・・・?
Nobligeつまらん。



ラルチザンのラペルトワ、暑い日につけたら生ミルキーとかちょっと砂糖入れたホットミルクって感じの匂いになった。東京の高温多湿の夏に売るものじゃないよなぁ・・・と思う。



ロクシタンのアクアバーベナ、バーベナの草っぽさがある爽やかな香りなんだけど、「アクア」なだけに香り弱いし持たない気がする。あの値段で買いたい人はどうぞ。管理人は買わないけど。




香水とは関係ないもの:雪鯨橋
酸性雨で痛んじゃいそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿