2014年7月27日日曜日

エヴァ展横浜

横浜そごうのエヴァンゲリオン展行った。初日にグッズ確保に行ったけど、入らなかったので。
(初日朝イチは物販レジが少なくてデパートらしく丁寧のんびり袋詰めするのでレジ待ち10分くらいだった)

チケットは当日券。前売りだと絵が入ってなくてガッカリだから。ちなみに横浜そごうのHPにプリントアウトして使う割引券載ってたよ→ここ

チケット売り窓口の人、最初シンジ君のをくれようとしたので「まだチケットの柄、選べますか?」と聞いてみた。「今なら大丈夫ですよ」って。キャラの名前言ってもわからないかなと思って「ピンクの子ください」って言ったら「マリですね」と。オバチャン、キャラの名前知ってた。

エヴァオタ父が息子連れてきて一生懸命説明してたけど、あの子はエヴァファンになるんだろーか。サハクィエル戦の上映コーナーでファンには見えないお婆ちゃんがいたんだけど、あれをリピートして見たかったのかなぁ・・・?

去年銀座でやった時にも行ったんだけど、今回の方が展示スペースが広い。でも物販が狭い。

ゲンドウの設定画を見ると笑顔全開でヒゲ剃ってるアレを思い出す。

コミック14巻のチラシはまだもらえます。

ロフトのエヴァカスタムのコーナーにベイスターズコラボシャツ売ってて、買おうか迷ってたら他の人に買われちゃった。野球のスコアボードの柄でネルフ対使徒でゲームやってるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿