2014年8月14日木曜日

ALMAHライヴレポ英語版あるよー

ALMAHのFacebookタイムラインより「英語のライヴレポ載ってるから読んでね!」だって。
ALMAH / Dreadnox @ Teatro Odisseia, Rio De Janeiro, Brazil

写真が大きくて文章は少ないのでそれほど苦ではないと思いまふ。
Diogo、アンプ替えたらぁ?前も機材トラブってたじゃん。

日本来て欲しいよー!Eduのパフォーマンスまた日本で観たい!




Richie Samboraのソロ公演行ってきましたが・・・開演35分遅れ。入りは8割くらい?Richie前より声出なくなってた。 風邪ひいたか首の脂肪か・・・orz。サンタナが出てきたのかと思いました。ドラムがこのバンドにはパワフルすぎると思ったけど嫌いじゃないです。オリちゃんイイネ。
Richieさん、ちゃんと歌ってください。The Answer、最初から手元があやしいと思って見てたら派手に間違えた。Stick To Your Guns聞けたのは嬉しかったけどJon社長で聞きたかったなぁと。Seven Years Gone聞けたので今夜の目的終了。BJの曲もやってましたな。アンコール入れて2時間くらいでした。
物販はタオル、シャツ、サイン入りポスター、CD。何も買わなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿