2014年8月3日日曜日

つれづれ

Safari 8月号
Amazonで見たら『今月の特集 夏は男っぽく日焼けしていたほうが断然かっこいい!ブロンズ肌ならもっと魅力的!』
後ろの方の記事「ジェットセッターたちのとっておきバカンス自慢!」がPaul Gilbertさんでした。
・・・男っぽくブロンズ肌に日焼けしてましたっけ?特集のページじゃないからいいってことかな。



ビキニ屋オーナー的には『なごり雪』の歌詞は
「なごり雪も 降る時 お尻」なのです。「これほど感情たっぷりにお尻って言ってるの、他にないよ」とのことですが、そもそもお尻話じゃないでしょー!



管理人の地元の浜はホリモノ露出禁止を掲げてますが、今日行ったらファッションでデカいの入れちゃったのが大量にいました。もちろん隠してません。マル暴系は去年と比べるとずっと減ったけど。ライブやってるところは制限ギリギリと思われる音量でやってました。

隣の市の浜が規制厳しく したので分散してたのがこっちに集まったんだろうけど。子供連れて行きたくないよね、子供にホリモノ見せたくないもの。

クラブ禁止にしたから違法な葉っぱの臭いしなくなった。

浜で音楽やるのが悪いわけではないけど、集まってくる客の質が低くて迷惑です。

管理人が帰るとき、入れ違いに警察が4~5人来た。ケンカ始まりそうで通報行ったっぽい。1人は二の腕にホリモノ入り。うん、わかりやすい。もっとやっていいよ。そうなれば来年、全部禁止する理由ができるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿