2014年8月25日月曜日

香水ネタ

日本で売ってないし、高すぎて買えないけど。

Al Kimiyaというブランド(名前と値段はアラブ系だけど、Fragranticaによるとイタリアらしい)からLunaって香水が出た。管理人が使ってるドイツの業者では100mlが290ユーロ。約40000円。
香調は
Top: lemon, mandarin orange, apple, mango, green notes, black currant, apricot, incense and spicy notes
Middle: cedar, jasmine, rose, iris and russian leather
Base: amber, musk and madagascar vanilla.
月テーマだったら冷たい感じのウッディにして欲しいのに、この香調は楽しげですな。


いいんだもん、Tauer PerfumeのSotto La Lunaサンプルオーダーしてあるし~。

RochasのByzance買いそびれたし。オーダー出したのに業者がちゃんと在庫押さえてなかったというマヌケっぷり。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久し振りです。この所は雨がパラつきますが比較的涼しくなりましたね。そろそろ秋の気配がして来ましたか・・・。

    *香水・・・自分のHNと同じ名前のは気になりますよね。月ってミステリアスなイメージもあるし、ワクワクしますし。私のHNと同じのは・・・無いでしょうね。
    ちょっと前にピンクの三日月の形のトワレ(メイド・イン・フランス)のサンプルが有ったので貰ったら、形は月なのに形には何ンにも関係ない「GHOST」って名前だったです。甘めな香りでした。
    業者が在庫押さえてないってありえませんよね!代わりに何ンかよこさんかい!って感じですね。

    *わぁ~、ビキニ!ピンクのヒモパンだぁ~エルメスのスカーフっぽいですね。馬柄じゃーないけど~^0^

    *リッチー先生・・・元気そうでしたか?リッチー先生一体何処へ行っちゃうんだろう・・・と言う感じですね。

    *えう゛ぁ屋・・・弐号機のスタンプ、頭から湯気(?)が出ているのが可愛いです。TVで金曜日3週連続エヴァ特集遣ってますね。色々忙しい時間帯なので見られてませんが・・・。

    *ガラスの森美術館・・・TVで見たことあります。あの水滴に見えるカット入りガラスがズラ~っとナイアガラの滝のようになっていてライトアップされているの見たことあります。凄く綺麗でしたね。

    *朝顔って色ンな形や柄があるんですよね!村雲絞りと言うのを見てみたいです!
    もちろん青竜や渓流、マドンナリリーも咲いたらアップして下さいねー!

    *スマスマのネイマール・・・見ましたよ~!確かに笑顔が可愛いです!しかし・・・やっぱりあの帽子はイタダケないです・・・^0^;

    貼って頂いているよつべのVが最近見られないです。見られる時、物もありますが。何か合わないのか解りませんが・・・。

    では又~(*´∇`)ノシ

    返信削除