2014年8月15日金曜日

一番盛り上がったのはえう゛ぁ屋でした

今日明日は自主お盆休みの管理人。いつも置いてあるだけの車(もっと動かしてとディーラーに泣かれる)を走らせるついでに箱根へ。箱根口ICあたりが渋滞。なんで?いつもより車多いし。これがお盆ってやつですか。

最初はラリック美術館に行くつもりだったんだけど、何度も行ってるし展示変わらないから・・・とガラスの森美術館へ行き先変更。こちらも昔来たことあります。展示ほとんど変わってなかった。レストランのランチパスタ、美味しかったです。量が多くて残しちゃったけど。カンツォーネ演奏やってたのは音量下げて欲しい。

敷地内に「誓いの鐘」ってあって、見に行ったら傍にDianaさまがいました。
周りのツブツブは水滴ではなくカット入りガラスです。ライト当たってキラキラします。

さらに下には川があったんだけど、緑がたくさんできれいでした。

帰りの下り坂も渋滞。箱根湯本駅近くまで下ってきて、駐車場に空き発見。車を置いてえう゛ぁ屋へ。あまり来ないので見たことない商品だらけ。加持さんのスイカ饅頭買おうか迷ったけど買わず。
2周年記念の絵ハガキくれた。店内に湯上り弐号機のスタンプがあったから押してきた。インクが薄かったのが残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿