2014年8月19日火曜日

日曜のCampinas AnimeFestでEduとRafaがRebirthやってるビデオ上がってるんだけど、Facebookのビデオだから埋め込み貼り付けできない。 YouTubeに同じのないか探したけどみつからなくて、かわりにジャパニメコスプレのビデオがいっぱいありました。

8/23追記:50秒だけのをみつけた↓



ついでにみつけたのがこれ↓

ポル語。なんだろ、サッカーTVゲームの評論かな?冒頭のライヴ映像は音出さずに見てください・・・。ゲームプレイ中映像も入ってるんだけど、自宅ですか?カーペットがメアンドロス柄(日本人にはラーメン屋で認識されてるアレ)。

ホント、Edu(ブラジル代表)とBob君(ギリシャ代表)のサッカーゲーム対決見たいなぁ。



関係ないけどスマスマのネイマール、可愛かった

0 件のコメント:

コメントを投稿