2014年8月17日日曜日

退屈しました

海に行きたいが一人で行ってもツマンナイし、声かけてきたヤツ数えても面白くないし、カレシは葬式入ったからって遊んでくれないしー。メイデンビールで残暑お見舞いの写真が撮れない。


昨日今日とWOWOWでサマソニやってるんで録画しました。

GHOST B.C.はボーカルの中の人、けっこう歳いってそう。目尻のシワが見えてしまった。曲の合間に後ろ行ったから何してるのかと思ったら「水飲みたくてね」って喋りが普通です。ガイコツメイクなのに。
アルバムだと70年代風&幽霊サウンドなんだけど、サマソニのはなんかポップさを感じてしまいました。インタビューにマスク黒頭巾のメンバーが出てたけど、何の楽器で誰なのか全くわからん。

MEGADETH、久し振りに見たらエレフソンがてっぺんハゲてるし、ムステインはヒゲが白くて爺ちゃんっぽいし orz

録画したのを編集したらデータ壊れたらしく再生不能に。幽霊の呪いですか。

今日はRichie Sambora出る日ですが、ちゃんと歌えるんでしょうか。水曜の六本木のは酔っ払ってるのかと思ったよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿