2015年3月12日木曜日

キャリア25周年オメデトー!

Eduのオフィシャルサイトポル語版のNewsより。

(エキサイト翻訳はLivedoorのより性能悪い気がするんだけど・・・)

去年「来年のプロジェクト用なんだ!」とアコギ弾いてる写真投稿してたのが、やっと内容が出てきましたよ。

訳がよくわからんので管理人が読み取れたところを書くと・・・
  • 過去曲のアコースティック (ボーカル、ギター、ピアノ、オーケストラ) バージョンをレコーディングしたCD(+ダウンロード販売)を出します。他にもリリースするものがあるけど、詳細は近々発表。
  • タイトルはまだ明かされてません。
  • 「ソロでワールドツアーやりたい」って書いてある気がする。
  • ALMAHの新譜は今年の末を予定。

日本に来てほしいぞ!


3/14追記:EduのFacebookタイムラインより
記事の英語版出てきました。内容はだいたい同じかな?



ALMAHのライヴ見たくてアトランタ行きを検討中でガイドブック買ったけど、どうせ海外追っかけするならEduのソロライヴの方がいいかなぁ?
アトランタって治安悪いのね。観光するところもないし。PP USAで観たいのALMAHだけだからさー。

そりゃ、日本に来てくれるのが一番良いよ、でもまだ決まるかわからないでしょ?
マサに聞いたら教えてくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿