2015年3月21日土曜日

今年初の四葉のクローバー

今年初の四葉のクローバーをみつけました。良いことあるといいな。

四葉のクローバーのタネを蒔いたわけじゃなく、牧草とか土留め用に沢山入って売ってるやつです。葉が茂りすぎて酸素濃度が高くなると葉の枚数がおかしくなるというウワサをネットで見たことがあるので、そのせいかなぁと。


去年植えたチオノスキラが咲きました。チオノドクサとシラーの交配種だそうで。サカタで買ったんだけど、送られてきた球根の状態が悪かったんで冬の間に腐って芽が出ないかと思ったけど、ちゃんと芽が出て咲きました。まだ晴れの昼間に見てないんだよねー。
3/19

3/20

3/21

3/21

暑さが苦手らしいんだけど、夏越しできるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿