2015年3月10日火曜日

園芸めも

青山の花屋でアネモネ・パボニナのクリーム色(¥1500)と白(¥2000)の苗買いました。横山さんトコのコだと思われます。セレブな値段だったね・・・

3/12追記:
同じ花屋でアネモネ・フルゲンスの白をゲト。¥800。シラコ園芸ってとこのコです。あと3日早く入荷してくれれば・・・


ところで、KAMELOTの新譜が4/22発売だそうですが、去年O村氏がYoungblood先生に新譜の予定を聞いたときは2016年と言ってたそうで。
1年も早まるなんて。
Youngblood先生は乗り鉄というウワサなので、北陸新幹線に乗るために早めたなんてことは・・・無いよね?


関係ないけど、コンビニで見たので→カップスターがスターウォーズだった

0 件のコメント:

コメントを投稿