2015年3月26日木曜日

先週の金曜。

FelipeのFacebookタイムラインより。

観れた人がとても羨ましい。


KikoバンドとALMAHが同じショウでやった日の写真だそう。ブラジルのファンのコメントもAquilesが入れば・・・みたいな(翻訳かけてないから違うかもしれないけど)事言ってる。

この組み合わせで呼んでくれてもいいよね。Kikoバンドは単独でも入るし(正直に言うとALMAHで単独は厳しいから)、1曲だけでも一緒にやるならそれ目当てで来る人結構いそうな気がするし。

Aquilesが来てレゲ髪がいればANGRAの現ドラムとRafael先生はいなくてもいいってことか・・・



そして、こちらは同じ日に撮ったらしいALMAHの皆さん。


なんかビミョーな顔で写ってる人がいますが。会いたいなぁ(全員ね)。Diogo君って自撮り係りなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿