2015年3月3日火曜日

イベントとか

ブルーボトルコーヒー
青山店は3/7オープン。書いてある住所を見に行ったけど、ぱっと見わからないかも。まぁオープンしたら行列できるだろうからわかるかな?
管理人はコーヒー買うのに30分だって待てませんが。


もうどく展inみなとみらい
3/21~5/17 マークイズみなとみらい
わはは、足が出てる
ブルーバーガー、食欲わきます?


ボッティチェリとルネサンス フィレンツェの富と美
3/21~6/28 渋谷 Bunkamuraザ・ミュージアム

ルネサンス期までは良かったのに。イタリア共和国になったら色々と間違いが起こってヘタリアになったんだと思う。

BSでイタリア紹介の旅行番組見てたら、サンタマリアデルフィオーレ大聖堂を映してサンタクローチェ聖堂って言ってた。いや、それは間違いすぎだろ。
ロケは去年だったようなんだけど、サンジョヴァンニ洗礼堂が工事中で建物が覆われて外からは全く見えないようだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿