2015年3月22日日曜日

かわいい(かもしれない)けどね、

EduのFacebookタイムラインより


この柄で新しいシャツ作るそうです。柄はファンが作ってくれたようなんだけど。アニメ柄、好きですね。もうLINEのスタンプでも作って稼げばいいんじゃないでしょうか。管理人はスマホ持ってないけど。

なんで街中で着られるデザインのシャツを作ってくれないのかと。ヤっちゃんっぽくなるけど牡丹唐獅子とか、空港のお土産屋で売ってそうなのはダメなんですかね。え、お前が作れって?管理人にやらせると着物の柄とか日本の伝統柄になりそうな気がする。または山羊イラストとか。


昨日、伊勢丹のエヴァコラボ見に行ったもんで・・・。今はこんなのしか思いつきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿