2015年9月17日木曜日

ANGRA @ ProgPower USA 2015

サイン会。手前から奥方向へ流れます。マカロニはハイネケンのロング缶が気になるようで

Kiko様はこの日も麗しかった。が、やっぱ間近で見たら頭皮透けてるorz

普通遠慮してそこには書かない気がするんですが、先生

Rafael先生のラクガキサインはド真ん中


やたらスモーク焚くからトワイライトゾーンですよ


Lullaby for LuciferはRafael先生が歌いました


最後にDC CooperとJeff Scott Sotoを呼んでYou Really Got Me演りました


Rafael先生、ステージ横で何やら銀色のロング缶の飲み物を飲んでいた。サイン会の時の写真と同じものだとするとハイネケン。途中からグラスワイン(赤)に変わってたけど。

管理人、結局3日分のチケット持ってたんだけど、HIBRIAがキャンセルになったので11日は観るものがなく、さらにALMAHのサイン会キャンセルの告知を見てやる気を無くしたので11日はフェスに行かなかった。そう、3日分のチケット持ってて観たバンドは2つだけ。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿