2015年9月22日火曜日

メンバーが変わることはありませんので。

ALMAHオフィシャルHPのポル語版ニュースより

・・・とは言っても翻訳かけて読んでるので要点のみ。

Rock in Rioで「Kiko LoureiroがMEGADETHに行ってる間、Marcelo BarbosaがKikoの代役を務めます」という発表があったけど、MarceloがALMAHを辞めることはないし、関わってるプロジェクトも続けていきます、ということらしい。EduもMarceloがANGRAヘルプに行くのを快く承諾したようで。



Whiplashの記事探して読んでみたけど、KikoはANGRAを辞めるとは言ってないようですな。ムス大佐が許してくれるかは知らないけど、歳とって少しは性格丸くなったのかな?


Marceloさん、トテーモ忙しい方で。GTR(音楽学校)のオーナー兼講師+ALMAH+自分のソロアルバム+HEAVY POP+ジムでトレーニング+まだ色々ありそう。ここに+ANGRAって大変だなぁ。それでもANGRAがこれ以上ライヴの日程を出さなければ大丈夫じゃない?と。



Bravewordsで記事検索してたらEduのソロアルバム(Moonlightの方ね)、カナダの発売日が11/20予定だって載ってた。しかも北米ツアーやろうとしてるらしい。
さすがにこれは追っかけできない。イタリアとPP USAでお金使っちゃったから。それにアメリカは自分の居場所じゃないってわかったし。ヨーロッパの方が居心地良いもの(日本は最高だけど、たまに出たくなるんです)。
11月来日の話、マサは先週のPRTで全く触れてなかったからなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿