2015年9月15日火曜日

アトランタ行き、帰りのシアトル→成田の機材が念願のB-787でした。これ、8月から運用し始めた機材なのです。
まだ新しいからきれいなのはよかったんだけど、機内エンターテイメントがちょっとバグってた。
下は映画のメニュー画面。




2001年宇宙の旅だとどんなフライト情報を表示してくれるんでしょうか。オズの魔法使いもあったから、航路は黄色いレンガの柄で表示される?

管理人、長距離フライトはいつもフライトマップを表示させてます。今自分がどこにいるかわからないとパニックになるんで。
なのにこのときは「3Dフライトマップ」を選ぶとエラーで落ちちゃって起動できなかったので今どのあたりかってのが全くわからなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿