2015年9月27日日曜日

ANGRA セットリスト @ ProgPower USA

セットリスト起こしやってたんだけど、Secret Garden聴いてないから曲がわからないので結局Setlist.fm見に行った。Holy Land全曲演奏+新旧の曲。

Setlist ANGRA @ ProgPower USA Sep.12th, 2015

前のバンドが押してて30分遅れで開始、演奏時間約2時間。

Crossing
Nothing to Say
Silence and Distance
Carolina IV
Holy Land
The Shaman
Make Believe
Z.I.T.O.  (一部Rafa)
Deep Blue  (一部Rafa)
Lullaby for Lucifer  (アコースティック弾きながらRafaが通しで歌ってた)
Newborn Me
Waiting Silence
Storm of Emotions
Final Light
オペラ余興
Rebirth
Nova Era
You Really Got Me (Jeff Scott SotoとDC Cooperがゲスト)


歌うのが辛いのはわかるけどキー下げで演奏してるんで聴いてて気持ち悪いんですがー。

Crossingかかってステージ幕が開いたとき、スモークたきすぎで濃霧警報。見えない。
Felipe前2列目で観てたけど、霧が晴れて(苦笑)見えるようになったらFelipe機嫌悪そう。管理人と目が合ったときに表情がちょっと和らいだんで、あ、いるのに気づきましたね、と。Rafael先生は全然気づいてなさそうだったな。

ANGRAってこんなにしかめっ面しながら演奏するバンドだったっけ?+バンドとオーディエンスの距離が遠いなぁ、が感想。でも管理人が聴きながら激怒しなかっただけ、東京2日目より良かった。管理人、腕組んで仁王立ち+観てる間にニコリともしなかったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿