2015年9月20日日曜日

ビアビア。

横浜オクトーバーフェスト2015
10/2~10/18 横浜・赤レンガ倉庫

オクトーバーフェストKamakura
10/3~4 鎌倉市役所駐車場



ビアビアじゃなけいど・・・
「伊藤政則のROCK CITY」放送900回記念 ファン・ミーティング
10/18



ANGRAはRock in Rio出演ですが、Facebookに移動車にANGRAと一緒にレゲ髪Barbosaも乗ってる写真が上がってます。
Rock in Rioが終わるとANGRAの残りのライヴは11月のEduがゲスト出演するってやつだけ。KikoはMEGADETHに行っちゃうから、彼の代役はレゲ髪Barbosaでってことかな?

ライヴ1回ヘルプに行くのはいいけど、間違ってもALMAHを辞めないでね、Barbosaさん。管理人、実はそれが不安でアトランタ行ったってのもあったりする。

これでALMAHが日本に来やすくなるならいいんだけど、ANGRAのせいで活動を制限されるのは嫌だ。

バックステージでKiko・RafaとAquilesが一緒に写ってる写真も上がってきたけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿