2015年9月24日木曜日

APOCALYPTICAが来年の1月に来るって?でも日本のバンドが付くの?APOCAだけ観て帰るからAPOCAを先に出してくださいね。


Ozzfest、Gusも来るらしい(from↓5ページ目)。渋谷駅のポスターには名前載ってないけど。
http://gekirock.com/interview/2015/08/gus_g.php 
茶水か渋谷でサイン会あるなら行きますかね、ヤジ馬で。


Ozzfestは11月後半ですなぁ。来なくてもいいやつは来るのに来て欲しい人は来るかわからない(泣)。



ビキニ屋にスマホ買ったんだ~と見せに行ったら「Lunaさまがスマホ使ってる!」と驚かれた。でもまだ10年ものの化石級PHSも現役ですよ。

ビキニ屋のコ達にPP USAの写真を見せたらDiogo君一番人気。実はEduとDiogo君、上半身はベスト着てるだけなんだよね。「裸にベストだけが好きなの?」「Diogo君は上、着なくていいよ」と盛り上がってたら店オーナーのS氏が「じゃ、俺も脱ごうか?」って言い出した。あなた、いつも上半身裸で床に転がってるでしょーが。いりません。
で、ビキニ屋のコ達のコメントは、Bruno君は「バングラデシュ」、Rafael先生は「昔、美しかったんだろうね」と過去形で言われ、Kiko先生はやっぱり髪に言及。

0 件のコメント:

コメントを投稿