2015年9月15日火曜日

今年のPP USAはキャンセルだらけでしたな


DC Cooperのソロバンドのキャンセル@前夜祭、HIBRIAのキャンセル(ビザ)、DYNAZTYのキャンセル(ビザ)、それ以前にもキャンセル出てたよなぁと。

ALMAHのサイン会もキャンセルだったんですけどね。

当然それを楽しみにしてたファンもガッカリだけど、一番泣いたのはフェスの運営側でしょうな。穴埋めの時間やりくりとか代役探しとかで。ここの運営は個人か実行委員会って感じだし。お疲れ様でした。


ええ、ALMAHのサイン会キャンセルで泣きましたよ。


PP USA行ってました。管理人、旅行とかはセキュリティ上の理由で事前には言いません。

ALMAHのサイン会があるから行くの決めたのに・・・。しかもキャンセル発表が前日って。もっと早く発表してくれたらオースチン行きのチケット買ってたのにぃ!

まぁそれでもANGRAの連中に会えただけいいんですけどね、KikoとRafaには2年ぶりに会ったし。


とりあえずALMAH@PP USA Facebookの写真

で、こっちはANGRA@PP USA Facebookの写真


ブラジルから観に来た人も結構いたらしく。管理人の横でRafaのクラスメイトって人が話してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿