2016年6月13日月曜日

めも

Ocean Peoples 
7/9~10 代々木公園
「水着売ってます」って見に行くとダサい国産のが並んでたりするんだろうなあ。

地球バス紀行「リオデジャネイロ発 大瀑布イグアスへ ブラジル」
6/16 21:00~21:54 BS TBS
2日の放送はリオだったのか・・・見逃した。

「世界ふしぎ発見!」で”白と青の奇跡の砂丘”レンソイスを紹介
6/18 21:00~21:54

昔NHKでやった食いだめる亀orカエルが出てくるやつ、再放送しないかな・・・

サンタカタリーナ州、最低気温マイナス7度に観光客が殺到
 Facebookのタイムラインに-1℃って表示させたタブレット持ったブラジル人の写真があったのはこのせいですな。やっぱり雪とか氷見るとはしゃぐんですなぁ。
昔、さっぽろ雪祭りで雪見てはしゃいでスキー場行って大変なことになったブラジル人がいたっけ。


オカンのスマホが着信音しないんでおかしいなーと思ってたら、音量が下げてあったのと鳴っててもわからない着信音だったのでANGRAのAngels and Demonsに変更した。うん、うるさい。


管理人が乙女チックなことを言ってみる:
家の庭にいるバラ「春乃」は桜色の花で房咲きになる品種。今1本の枝に7つ花が付いてる。桜色のバラの花言葉は「誇り」で7本のバラだと意味は「密かな愛」。ふーん、誰が誰に?
ちなみに108本のバラは「結婚して下さい」なんだそうだけど、108って言ったら煩悩でしょと思う管理人なのでした。


moonlightとかmoonshineには秘密の副業とか密造酒って意味もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿