2016年6月22日水曜日

夏至翌日の月は昇ってきたときは梅干のような赤だった。30分後にはヨード卵の黄身みたいな色だった。お腹がすいていたわけではない。

上野でやってる古代ギリシャ展、聖闘士星矢のフォトスポットもあるらしい。行ったら写真撮ってEduのところに投稿・・・しませんよ!

伊勢丹の七夕フェアに出てる「星づく夜」きれいだよねぇ・・・。タカシマヤのネットの方に詰め合わせセットが出てるのを発見。

「ナイトワンダーアクアリウム2016」新江ノ島水族館で開催 - 月光が照らす夜の海を体験
7/16~12/25



昼休み。前から見ると袖なしの黒い無地ワンピースだけど背中全開というすごい服を着た人がいた。「すげー」って見ちゃったんだけど、「残念ですげー」だったんだよ。

まずパンプスが合ってない。ワンピは黒なのに水色(白っぽいデニム風)で大きな星のプリントのパンプス。カジュアルすぎ。真昼間に背中全開のワンピは時間帯に合ってない。夕方以降ならいいんだけどさ。そして一番の残念は二の腕の汚さと弛み始めた背中。

あのワンピ、かなりリスキーだと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿