2013年4月6日土曜日

ストームグラスその後5

5日の夜からこんな感じ。

今日はこれから荒れるって天気予報で言ってるんだけど、2日ほど前はストームグラスのモサモサ結晶は崩れてきてたんだよねー。崩れるのに時間かかってたから「ちょい荒れるけど、そんなにひどくない」と管理人は解釈したんだけど。

気象庁の言うこと聞いて荒天に備えておいた方がよさそうだけどねー。備えてて荒れなかったらそれでいいじゃない。備えてなくてこられると困るし。


7日追記
6日は気象庁の言うとおり荒れましたね。管理人の家では被害なかったけど。
ストームグラスは相変わらず結晶なしの状態。 結晶なしって晴れなんだけど・・・まぁね、確かにいい天気ですよ。でもこの風は予報してないでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿