2013年4月21日日曜日

めも

横浜そごうで見たもの。

香音 リードディフューザー 茶筅 
桜の匂いがしてたのでそのコーナーに突入しました。瓶に茶筅がささってるのには正直「何これ?」だけど、簪の方は外国人にお土産で渡しても良いと思ったよ。あ・・・でもこれ割れ物&液体だから機内持込で面倒かも。

synchro crossingsの約4万円のストール。凄く薄いポリエステル(だった気がする)の布で抽象画風フラワープリント。色はマルチって言えると思う。変わった光り方をする布。初めて見ました。すごく薄い透明のシートに印刷してあるのかと思った。誰か管理人に買って!



ポルタの店でイイカンジの店見つけた。コラージュ ガリャルダガランテ

インポートの服とか小物とか、面白いセレクトしてました。

LOUNIEのワンピ、キャンセル出たって電話貰ったんで買いました。ああカードの請求が・・・(←とか言って反省してない)
日本のブランドでこういう一面のプリントってあまりやらないよね?管理人が持ってる帽子はどれでも合うし、サンダルも合うのがあるのでまぁいいかと。問題は着ていくところがないことさ!


アニックグタールのアンマタンドラージュ、トップはガーデニア、ミドル~ラストはお香?マグノリア?けっこう好みですぞ。アニックってフローラルの可愛らしいor爽やかな香りしか作ってないと思ってたんで意外でした。今や韓国ブランドなのが惜しいけど・・・


管理人のサブPCのレノボThinkPad Edge、HDD故障で入院。退院は5月の連休明けになりそう。修理代がヨドバシの延長保障でカバーできるといいんだけど。ダメなら自分でHDD買って載せかえるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿