2013年4月14日日曜日

9月・・・なのかな?

ブラジル時間4/13にANGRAがFabio LioneとサンパウロでLive N' Louderってフェスに出るんだけど、Kikoは嵐でニューアークの空港に24時間足止めされたようで。「 Live N' Louder のプロモとリハーサルに出られなかった」って書いてるんだけど、ANGRAのショウには間に合ったんでしょうか・・・

Live N' Louderのプロモで、なのかな?インタビュー(ポル語)が載ってました。
http://whiplash.net/materias/news_828/177381-angra.html


翻訳かけながら読んだんだけど、気になることが書いてあるような。
O Angra prevê que até setembro saberá quem assumirá o microfone, e até lá deve realizar um reality show em formato de documentário para mostrar como será este processo.
Livedoor翻訳で英語訳すると↓
Angra foresees that until September you will know who will assume the microphone, and there it should accomplish a reality show in documentary format to show how this process will be.
そして管理人が迷訳すると↓
ANGRAは9月には誰がマイクを引き継ぐかわかるだろうと予想します。そのプロセスはドキュメンタリー形式の リアリティショウで行われます。


マサが「秋口くらいに~」とか70000t Metalの時に言ってた気がするんだけど、このことですかね。


*このインタビューについてはオフィシャルに載らない限り、うちのANGRA blogには載せませんのでよろしく哀愁。*


4/15追記
Kikoさん、ショウに間に合った模様。本人もほっとしただろうけど、実は一番ほっとしたのはRafaさんかもしれん。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。先週風邪を引きまして・・・ずーっと寝込んでました。インフルではなかったので未だ良かったです。が、お休みも台無しですた~T0T
    Lunaさんもお気を付け下さいね。

    鹿・・・ラファさんでしょうか?ジャンプ力ありますね~^0^

    KikoさんTシャツ・・・日本人も外国人も皆変T着るんですね~。タトゥーとか良くネットで見ますがTシャツは脱げるから未だましですね!

    フレグランス・・・ギリシャ、南仏の匂いって良く解らないですが、キンモクセイは家の周りに結構植えてる家がありますよ~ん。ん・・・と、トイレの芳香剤の匂いです~^v^

    海の家・・・海の家って音楽無いとボーッとしないんですかねぇ~。あまりヘンなのが鳴っていても雰囲気台無しですけどね。浜にくり出すLunaさんにとってはガラの悪いのが多くなるのは困りますよね。

    ネココーヒー・・・あら、可愛いコーヒーと思ったら~ジャコウネコのフン・・・いらないかも・・・って、私アレルギーで飲めなかったです。( ̄▽ ̄;)あは・・・。

    ANGRAのVoは9月頃決まるんですか?誰かなぁ・・・って、きっと私は知らないと思うけど・・。

    今日のストームグラスの様子は如何でしょう。この所強風続きですが風では沈んでいて変化無いんですよね?ちなみに、今日こちらでは昼前に地震があったのですが(今これを打っている時にもありました)地震には反応しないのでしょうか。

    では又~(・ω・)ノシ

    返信削除