2013年4月25日木曜日

れしゅ & アクセス解析がなんか妙なことに。

>ヒソカさん
地球にとって地震は何でもないことなんだろうけど、その上に住んでる生き物にとっては大変なことですよねぇ・・・。
地震予知はできたとしても起きるのは止められないので、起きた時にどうするかが大事だと。

キットカットな水仙、ヨーロッパで春を告げるジョンキルと呼ばれる水仙の系統なんです。日本水仙とは違う香りなんですよん。

セレクトショップのコラージュなんとか@横浜ポルタ、まず店名が覚えられません。

香水、管理人が飽きっぽいので違うのに目をつけては買うんですけど、今まで1瓶使い切ったのは1本だけです。大量に持ってると劣化で香りが変わってしまいそうでちょっと怖いっす。




ここのblogはGoogle先生のところのを借りてます。アクセス解析も付いてるんだけど、アメリカからのアクセスがどどっと来てまして。翻訳かければ日本語分からなくても読めるだろうけど、ここに来た理由が全くわからん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿