2013年4月7日日曜日

ひろったものいろいろ

ネココーヒーがあるのは知ってましたが、ゾウビールなんてものがあるって初めて知りました。(ネココーヒーのwiki、関連で動物系コーヒーが載ってますな)

ビキニ屋向かいのアートギャラリー。鎌倉ってアートギャラリーだらけなんですけどね。そんなに需要があるの?

ビアビア横浜@横浜赤レンガ倉庫
ヨコハマフリューリングスフェスト2013 4/26~5/6

海の家での音楽放送が全面禁止、片瀬西浜海水浴場で今夏/藤沢
鎌倉もやればいいのに。鎌倉はこれに追加で刺青禁止で。ホリモノあるとプール入れないからって海に来るんだけど、目障り。ガラ悪いし。
藤沢の浜の方がアタマ悪そうな客が多いけど、それが鎌倉に流れてくるのはすごく嫌だな。



上の記事に関係ないもの。

管理人の家の湿度計。夏は針がもっと右下がりなのさ!


0 件のコメント:

コメントを投稿