2016年5月1日日曜日

園芸屋に行ったら手ぶらで帰れなかった

4/29
置き場所がないって言ってたのは気にしないことにしてください

ハイドランジア スターリットスカイ
アジサイよりもよく水飲みます。水切れが怖いぞ

ペラルゴニウム 雅シリーズ
買わないつもりだったんだけどさ、きれいだったんだもん

咲き進むと色が付くのかな?

フクシア

バラ フェルゼン伯爵

ちょっと直射日光に当たると芽が下向いちゃう。蒸散と水を吸い上げる力がバランス取れてない。
ドロドロの赤土に植わってたので土落として植え替えちゃった。今の時期に新苗を土落として植え替えってやっちゃいけないんだけど、土がひどかったんだもの。
植え付けの土にミリオン入れて室内で養生中。早く根を伸ばして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿