2016年5月19日木曜日

つれづれ

EduのMoonlight、管理人が作って欲しいと思ってたものとは違う。ボーカル、ギター1本、ピアノ1台。それだけで演ってるアルバムが欲しかったんだけど、出てきたのはしっかり楽器が増えてた。やっぱり力んで歌ってるし。
そういうわけで、ここボーカル録り直して欲しいってのは何箇所かあるんだけど、アレンジが面白いのでアルバムとしてアリ。わはは、こうなったか~って言いながら聴いてるし、楽しいもの。

B!のレビューが変な点数で凹んだけど、管理人的にはSpread Your Fireだけで80点つけちゃう。だってさ、歌詞と曲調のギャップがすごくてニヤニヤしちゃうもん。ウケすぎて変なテンションになったせいで昨日は寝られなかったし今朝は早く起きちゃったし。そんなわけで今日は3時間半しか寝てません!
しかも香水つけすぎちゃったんでバラの香りがすごい。周りの人、ゴメンねー。でも誰よりも自分がこの匂いに酔って気持ち悪いorz

ナチュラルハイも昨日の夜から12時間経って燃料切れてきたんで疲れた・・・

PAIN OF SALVATIONのHoly Diverが面白いことになってたけど、こっちのSpread Your Fireも面白いよ。
こういう全く違うアレンジをするとファンからブーイングされるだろうけど、アーティストとしてはやってみたいんじゃない?

昨日はEduさん誕生日だったんで、変なテンションのままオメデトメッセージ送っちゃった。「Jadeの動画UPしてよー」って書くの忘れた。



隣の席のコが「ズートピア観に行きました。草食動物と肉食動物が共生してるんですけど、肉食動物は何を食べてるのか不思議で・・・」と。それはズートピアの黒い秘密です。触れてはいけません。


アトムや初音ミクが琳派の世界に!400年の歴史と人気キャラクターがコラボ
http://www.fashion-headline.com/article/2016/05/18/14500.html
Kiko先生、初音ミクもあるそうですよ。

フジヨシブラザーズ、“絶滅危機の動物たち”をテーマに新宿伊勢丹で展覧会
http://www.fashion-headline.com/article/2016/05/18/14498.html
カラフル動物

あじわいぷっちょ「食べるお茶」「ワイン&焼きチーズ」
http://getnews.jp/archives/1458616
シャンパン味も出てるの見たよ

はちみつフェスタ2016@銀座 7/30~31紙パルプ会館1~3F
http://www.83m.info/info/honeyfesta2016-yokoku.html
行ったら有り金全部使ってきそうだけど行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿