2016年5月9日月曜日

写りたがる管理人

5/14(土)10:00~鎌倉の大仏で献茶式があります。管理人、ステキな着物(馬子にも衣装)で行くので写真撮りに来てねー。天気は悪くないみたいだし。→チラシ



以下つれづれ。

横須賀でゴジラカレー売ってます
シンゴジラもやるしね、祭りやろうよ

ソニーがLED電球スピーカーを発売 - ワイヤレスで音楽再生、192色のカラー点灯も
こういう商品好きなんだけど、メタラーには向かないんだろうなと。
「好みの色を選んで点灯できる192色カラー点灯機能、音楽のリズムや音量にあわせてカラーが連動する音楽連動モードと、ユニークな機能も備わっている。」
ドゥームメタルは消灯?キラキラメロスピはフラッシュ?ブラストビートの時は・・・?


タイフェス、行きタイ
タイ・フェスティバル
東京:代々木公園 5/14・15 10:00~20:00

・・・今週末イベントかぶりまくりorz
横浜イングリッシュガーデンを優先して国際バラとガーデニングショウを諦めたのに。

タイフェスで果物買いたいけど、管理人がウロウロしてると出展者と間違えられそうだ。

連休中にWOWOWでやってた:

実写版シンデレラ
エラ、裸馬に乗ってる。地味にすごいぞそれ。
国王見習い+お付+大公という「国の偉い人」が嫁探しのために全員城を留守にしても何も起こらないような平和な国なら政略結婚しなくても大丈夫。よかったね。
継母のドレスが良い。フェアリーゴットマザーはもっとパンクでいいと思うんだ。

トゥモローランド
押し付け感が気に入らない映画でした

イントゥザウッズ
今回もデップさんが変な格好したかっただけのような気が。もうひとつの見所はバカ王子兄弟。
おとぎ話の現実はこんなもんって内容?


車内広告:
銀座○ラーの広告・赤ずきん編を見るたびに「かわいい狼君、今すぐ全速力で逃げなさい!」と思います。赤ずきんって狼が小娘(赤ずきん)にひどい目にあわされる話でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿