2016年5月14日土曜日

つれづれ

天気が良いと仕事行きたくない~。庭で花見てニマニマしていたい。

家の近くの川、もう蛍出てる。今年は早いよ。

管理人の庭はゴチャゴチャ鉢を並べておいたらイングリッシュガーデン風になった。あくまで「風」。

ALMAHとANGRAが同じ日に別の場所でライヴ。Marceloさんはどうするのかと思ったらANGRAに出てた。ANGRAがグダグダなせいで周りが迷惑してるんですが!いいかげんにしろ!RafaとFelipeしかいないんだから活動停止してくれていいから。
で、ALMAHはAGE OF ARTEMISのギターJeff Castroさんにヘルプしてもらうって。この人もGTR(Marceloさんがオーナーの音楽学校)の講師。
Kikoはブラジルにいるみたいなんだけど、ANGRAには出ないらしい。MEGADETH縛りなんだろうな・・・

B!6月号のディスクレビューは意図的に無視。
みんなB!は買わないけど立ち読みはしてるからディスクレビューで変な点数付くと迷惑なんだよ!

まとめサイトの不思議な記載:
ゲランの香水一本でワンランク上のゴージャス女子に変身!
→サンテグジュペリは作家/飛行機乗りであって調香師ではなかったと思うが。夜間飛行は今も売ってるけど・・・?

ギリシャのまとめ記事の不思議な住所
→Dionysos(レストラン)の紹介してるんだけど、店の住所が英語表記で「アクロポリスの反対側」ってなってた。その店はたぶんこのDionysosだと思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿