2016年5月18日水曜日

Now playing: Moonlight


買ってきましたよ、EduのソロアルバムMoonlight。

メタラーウケは良くないだろうな。ボサノヴァ聴けない人は聴いちゃダメ。そしてやっぱり「力みすぎ」あり。

期待してた曲がまさかの期待はずれだったり、予想外のアレンジに大ウケしたけど気に入ったり、映画のエンドクレジットで流れてそうなのとか。
2周目以降は普通に聴けます。

The Traveller聴きたかったなぁ・・・

PRTにリクエストし辛いぞ、どうする?Arising Thunderなら無難かな。個人的にはBreathe推したいけど。Spread Your Fireも面白いんだけど、なんじゃこりゃぁぁ!って言われるかな?

ライナーノーツ訳の一人称が「私」って!ありえん。気持ち悪すぎる。悪いものでも食べたんですか?って。英語のまま載せてくれたらよかったのに。

「息リフレッシュしたい~。フーセンガムある?」なんて言ってくる人の一人称が「私」なわけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿