2016年5月27日金曜日

メモとか

伊勢丹のブラジルフェアページができてた
MegaBrasilの紹介記事

そごう西武のブラジルフェア告知ページはできてる
んだけど、肝心の店舗の方の告知がない。今日は27日で開催予定は31日からなんですがー。

いまのところ代々木公園のイベント情報に7/16~18の予定が載ってないからブラジル祭りはそのへんかな?
昔はHM王座決定戦ともろかぶりになったこともあったけど。

京急ショッピングプラザ ウイング高輪WEST 3Fでシュラスコ出るビアガーデンやってます8/21まで

グリコのポッキー「ブラジリアンオレンジ」発売



湘南イートチャリティー 5/28~6/5 @湘南エリアの飲食店
「熊本の生産物食べて支援を」
美味しい料理が食べられて被災地支援にもなるんだから、いいよね。土日は雨降らないみたいなので是非。
参加店舗はこちら
http://shonan-eatcharity.jimdo.com



大ゴジラ特撮王国YOKOHAMA 8/17~9/4 横浜ランドマークホール
入場料 大人¥1100



トリンプのセールとマルイの10%OFFでブラを買った。マルイの方は試着して買ったんだけど、試着のとき管理人が肥えてるので肉はみ出しぎみ。でも上のサイズにはしたくないので「痩せるから大丈夫!」を連発してた。
会計のとき店員が「ショーツが先にダメになるので、もう1枚お勧めしてます~」と言ってきたので「ブラのストラップ伸びて先にダメになるから1枚で間に合うよー」と断った管理人。
ものによるんだけど、伸びやすいストラップのやつは本当に半年でダメになる。本体はきれいなんだけどストラップが伸びてくるくる巻いてるもん。あれ悲しい。色が気に入って買ったやつは特に。

0 件のコメント:

コメントを投稿