2016年5月24日火曜日

つれづれ

スピリチュアルなんとかではない、と思う:
「なんか肌荒れなおらないな~」と思ってたら、「アロエ」と天からの声が聞こえた。
「そうそう、管理人、アロエにアレルギーあるみたいなんだよねー・・・。あっ」
最近買った洗顔料が乾燥肌向けのティーツリー&アロエのやつだった。原因はこれか。もったいないけど廃棄。


スマホのMovie Creatorが生成した昨日のライヴの写真。アコーディオンっぽい楽器の軽快な音楽と共にスライドショー再生されるKAMELOTライヴ。いやぁ・・・。



22日は満月でした。赤い満月で、暖かくて風が無かったので蛍がたくさん飛んでました。



Rafael先生はライヴ後サインをもらいに来たファンにサインの替わりに柿をあげたらしい。スッバラシイ!さすがです、先生!俺のサインなんてその柿以下の価値だよという謙遜でしょうか。
本当のところは酔っ払いすぎなんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿