2013年3月10日日曜日

B L A C K M E R C Hでお買い物

PAIN OF SALVATIONのオフィシャルマーチャンダイズストアのB L A C K M E R C Hでお買い物。円安ユーロ高になってきてるのでちょっと泣き。

3/4オーダー、受注確認メール3/4、発送お知らせメール3/8早朝、商品到着3/8昼。
発送お知らせメール出し忘れてましたね?またはどこでもドアを持ってるのかも。

*お買い物時注意:商品の送り先入力で7桁の郵便番号を入れる時、ハイフンは無しで入れましょう。入れちゃうとハイフンから後の4桁が消えちゃう。

ツアー中じゃないってのもあるんだろうけど、発送早いね。

管理人の密かな楽しみ、自分で物販やってるアーティストからの宛先収集。だってアーティスト本人が書いてる可能性あるでしょ。差出人の住所は書かない事がほとんど(今回とBob君は例外)なので、商品の送り先入力は間違えないように!宛先不明になった時、差出人に返送されないから。

消印ないしなぁ。どこでもドアで配達かな。こんなにきれいに宛先書いてくれた封筒は初めてかも。

バツで消してある差出人住所。ん?宛先と間違えられないようにわざとバツで消すってやり方、あったっけ?

レコード会社が作ったと思われるステッカー。裏にはアルバムの宣伝が書いてあります。10枚入りって書いてあったけど11枚入ってた。1枚返送しろって言わないで下さい・・・。

値段気にせずに買ったけど、35ユーロだからけっこう高いね。ま、コレクターズアイテムってことで。


オマケのカード入れてくれました。管理人の名前入りでサイン書いてくれてるんで嬉しい。


“Linoleumのとっても大きなポスター・15ユーロ ” も欲しかったんだけど、貼る所ないしフレーム買うと高いしで諦めた。

ツアーやってもモスクワからこっちには来ないんだよねー。せめて台北に来てくれれば観に行くんだけど。勿論日本に来てくれるのが一番だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿