2013年3月9日土曜日

いろいろ咲きました。

写真大量につき注意。
ひな祭りには間に合わなかったけど、桃開花。

 八重咲きのパンジー。“フェアリーチュール・ローマ”一つの株でも色の出方とか花びらの形が違う。

ムスカリ。アズレウムだよなぁ、これ。一昨年のは全滅したと思って新しく球根買ったのに生き残ってましたか。
イフェイオン。ハナニラともいう。


ムラサキダイコン。
 チューリップ・クルシアナ。つぼみ出てきました。


   暖地桜桃。咲くの早すぎでしょ~

プリムラ・アラカルト。去年の夏の暑さから生き残ったのが咲きました。 

 前回は大晦日だったので、今年初の四葉のクローバー。

イチゴの花も咲いてるし、原種シクラメンのコウムも咲いてます。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。今日のこちらは風が凄かったです。ちょっと先の方が霞んで視界が悪かった。花粉も凄いけど、砂が風に舞って思わず建物の影に隠れました~( ̄▽ ̄;)A

    桃・・・可愛いですね!八重咲きのパンジーも優雅で良い感じ!(ローラっぽい^v^)
    ムラサキダイコン・・・ナスの花に似てますね。
    暖地桜桃・・・暖かい日が続いたから咲いちゃったのね。
    プリムラ・アラカルト・・・可憐で可愛い!
    チューリップが咲いたら又アップして下さいね!

    良いですね~Live三昧!
    P・O・S~そっかー・・・ダニエルたん来ないのね・・・残念!

    ANGRAはKikoさん何か呟いてないですか?
    ってか、オールスタンディングで7000円が高い!と思うのは私だけでせうか・・・・。

    あ~、急に睡魔が襲って来ました。

    すいませーん!又来ます!(・ω・)ノシ

    返信削除